  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  引き止め工作  -  2006.01.15.Sun / 21:44 
今日はいいお天気。

ハルをお散歩に連れていってから・・・
飼い主たちはお台場にある『日本科学未来館』に行ってきました。

2006011602.jpg

20006011603.jpg

お目当ては・・プラネタリウム
コーヒーのCMかなにかで、唐沢寿明が「ぼくの星、がはははは」とか
なんとか言っている・・アレです。

が・・なんとついた頃には予約終了(><)。
とっても人気があるようです。残念。。

なので普通に展示を見たり、体験したりで帰宅しました。

帰宅後、ちっちさんのブログを見ていたら・・
無性にすき焼きが食べたくなってしまいました!

材料を買いに行こうと、用意を始めるとハルがそわそわし始めました。

ママ、どこか行くのー??
20060115211647.jpg

いかないでーっ。(飛びつくハル)
2006011601.jpg

歩くたびに足に飛びついてきて、
ちょっとしゃがむと無理やりにでもひざにのってきて。

抱っこしてあげると肩にあごをのせて降りようとしません。
(普段は自分から乗ってきても、眠くなければすぐ降りるのに)

ハルなりの「行かないでー」の表現だと思うと、
なかなか家をでれませんでしたー。

そんなところが、もうほんとにかわいくて、かわいくて・・
おばあちゃんになるまで一緒にいたいなーと思ってしまいます。。
No.109 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from 陽子

「いかないで~」の目が本当に表情豊かで愛らしい。
こんなに愛されると、たまりませんネ☆

2006.01.15.Sun / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

こんばんは☆
こんな目で見つめられたらお留守番させられないですよね(T□T)
ワンコって本当にかわいくて仕方ないですよね☆

2006.01.15.Sun / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mik@

お留守番の気配ってすぐ分かっちゃうんですよね。
なかなか出かけられないりょうこさんの気持ち、わかるなぁ~。
見上げているハル君の表情もどこかしら「スネてる」ような切なさが漂う~。

「日本科学未来館」って私と翼も気に入っている博物館です!
(土曜は子供が入館無料なのが嬉しい~♪)
大人でも楽しめるし、月に一度だったか土曜の午後には5階のカフェで
生演奏のミニコンサートしているの。
ちょっとゆっくりコーヒー飲みながら・・・もなかなかよかったですよ!

2006.01.16.Mon / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>陽子さん
そうなんですよー。。かわいくて、でかけられません。。
ほんと、なんでこんなに頼って、追い掛け、まわしてくれるんでしょうねー。

>アポロさん
罪なほどのかわいさですよねー。
一日何回「かわいいね~」って言っていることか(笑)


>mik@さん
いつもはケージにいれて出かけるので、もう思い切ってでかけてしまうんですけど・・昨日は夫が寝ていたのでハルを外に出したまま出かけようと思ったんですー。

「日本科学未来館」のカフェ、とっても感じがよかったです!
あそこでミニコンサートするんですか~。
そういうの、大好きです!次回プラネタリウムを見に行くときはそういうの、リサーチしてから行ってみま~す。

2006.01.16.Mon / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

