  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昼寝族  -  2006.01.13.Fri / 21:55 
あー、日向が懐かしい。。。
20060113212435.jpg


今日はとっても寒かったですね。
こんな日はお散歩ナシにすることにしました。

薄暗い部屋でハルも舌チロしながらなんだかボーっとしているし。
20060113-3.jpg

昨日の疲れがとれていないのか?
(とりあえず私はとれていませんでした(><))
ハルもダラダラしています。
20060113213028.jpg

途中ひざにのって寝始めるものだから、私も動くに動けず・・
一緒に昼寝。zzzzzz。。。

今日は昼間と、夕方2度もハルをひざやお腹にのせて
お昼寝してしまいました。
あったかくて、かわいくて・・幸せ^^。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ところでハルは白×茶のパピヨン。

でも黒も結構はいっているので・・ある意味トライカラー?

お顔はご存知の通り、黒いし。
(このリボンはトリミングの際付けてもらうはずだったものです^^)
20060113-1.jpg

しっぽも黒がまじっているし。
20060113213543.jpg

体にもちらほら黒い毛がはいっています。

おじいちゃんがトライカラーだったからかな?

* * おまけ * *
変な格好で寝るワン
20060113214549.jpg
No.106 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ゆうこりん

白×茶パピなのですが、
お顔の大部分は黒、イヤーフリンジも茶のような
黒のような。
しかも上がり眉でいつも怒っているみたい。
体もデカイ(4,2キロ)ので男の子に間違えられちゃうw~
ということで、お出かけのときはワンピースを着せてマス。
フリフリは似合わないので、ちょっとボーイッシュなものを。
センスも良く、作りもしっかりしててお値段も良心的な
ネットショップを見つけてからはそこばかり。
オススメですよ!vanicoで出ると思いますよ~

2006.01.14.Sat / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

はじめまして☆
アポロと申します!
うちにもパピヨンがいますよ。つい一週間程前に2匹になりました。
ハルくんかわいいですね。
また遊びにきますね☆

2006.01.14.Sat / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

お昼寝、いいなあ--★
私は1日、帳簿とにらめっこでした^^;;
夕方、やっと数字があって、幸せな気分に・・。
雨だったから、ぴのも退屈そうでした!
明日は晴れるかな、いっぱい遊ぶぞお♪
ぴののパパママは白茶だけど、じいじ(?!)が
白黒だから、シッポと耳毛に黒が混じっていますよ★

2006.01.14.Sat / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちっち

りょうこさん、こんばんは~。
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
舌チロ写真も可愛いですね。
モモもよく舌チロしてますよ~。
↓のドッグラン、こんなにたくさんのパピちゃんと遊べるなんて羨ましい~。
ハル君もとっても楽しそうですね。
人もワンコも大好きなんて良い子だ~。

2006.01.15.Sun / 03:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ゆうこりんさん
ゆうこりんさんのお宅のパピちゃんは4.2kgあるんですね!
でも大きいほうがゴージャスですよね、きっと。
お顔も黒がはいっているなんて、ハルと似ているのでしょうか^^?
お洋服のお店、見てみましたー。
かわいいワンピースがいっぱいですね♪

>アポロさん
はじめまして♪
2匹目を迎えられたなんて・・羨ましい!!
多頭飼い・・あこがれますが、うちはとてもムリそうですー。。
にぎやかな毎日でしょうね~!

>ぴのママさん
へへ。。昼寝してしまいましたー。
夫は「いつもしているんじゃないか」と思っているようですが、
いつもはしていませんっ(笑)
ぴのちゃんのおじいちゃんは白×黒なんですか!
ぴのちゃん、黒がはいっているの、わかりませんでしたー。

>ちっちさん
見に来てくださってありがとうございます^^♪
そうなんです、たまたま「パピヨンサークル」みたいにいっぱいいましたー。
モモちゃんもとってもフレンドリーですよね!
お近くだったらぜひ遊んでもらいたかったですー。

2006.01.15.Sun / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

