  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ドッグラン&お友達のお家へ  -  2006.01.12.Thu / 20:50 
今日は昨日の予告通り・・
行ってきました!ドッグラン。
フェンスの向こうがドックランです。
20060112-1.jpg

大型犬エリアでは、大きな子がガウガウ遊んでいます。

小型犬エリアでは・・・いっぱいワンちゃんが(^^)♪
そしてパピちゃんがいっぱいいるーー!!
20060112190756.jpg

6パピちゃんくらいいたので、「ミニオフ?」と思ったのですが、
同じ飼い主さんだそうです。
あとはポメちゃん2匹、mixの子が1匹、フレンチブルくんが1匹いました。
20060112190926.jpg

このフレンチブルくん、3ヶ月だそうです。
フガフガ言ってて・・テトテト歩いてて・・
ものすんごくかわいかったですーー^^。
フレンチブルってこんなにかわいいんだ♪って思いました。
20060112191231.jpg

ハルは遊びだすと一向にお水を飲まず・・
そして後から入ってきたダックスちゃん(←あまり遊びたくなさそう)に
ちょっかいを出しに行くので・・・退散!
20060112191311.jpg

いたのはだいたい30~40分くらい?でしょうか。
でもこれくらいがハルの腎臓のことを考えるといいかな・・と思います。

小型犬エリア、前回いったときは「狭いなー」と思ったのですが、
広くなっていて、とってもいい感じでした。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
帰宅後はお水を飲んだり、一休みしてから・・
ご近所のふくちゃんのお家へお邪魔しました^^。

ハルはふくちゃん大好きです^^。
20060112191856.jpg

激しく動くお2人さんのため・・ブレブレです(><)
20060112191915.jpg

↓ふくちゃん♪(10ヶ月 ♂)
20060112203850.jpg

ハルもふくちゃんと遊んだり、ふくちゃんちのお姉ちゃんたちに遊んでもらったり・・
20060112203908.jpg

楽しく過ごさせてもらいました^^♪

* * おまけ * *
すぐ手がでる人。

20060112-2.jpg
from とむ

お久しぶりです。
ハル君元気になってよかったですね。
ドッグランに行ってパピがいるとうれしいですよね♪
もう閉園してしまいましたが、いぬたまのドッグランではパピをあまり見かけません。最終日もいなかったです(T_T)
今日の記事のドッグランってどこですか??
ニコタマがなくなったのでどうしようか悩み中です。

2006.01.13.Fri / 09:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>とむさん
お久しぶりでーす。

このドックランは「城北中央公園」にある無料ドックランです。
http://www.geocities.jp/jhk_dogrun/
練馬区と板橋区にまたがっている公園なので、二子玉からはずいぶん遠いですよねー。
でも、ボランティアの方がとてもよく管理してくださっているようで
なかなかいいドッグランです。下は砂?のような感じです。

駒沢公園にも無料ドッグランがあるみたいですけど、
コンクリートみたいですよねー。

2006.01.13.Fri / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mik@

新年のごあいさつがすっかり遅れて今更なのですが・・・(汗;)
v-481今年もよろしくお願いしまーすv-435

ええーっ?この日、私もここの公園に行こうかと思っていたんですよぉ~v-363
午前中家事がはかどらなくって出掛けるのが遅くなったので
結局近くの違う公園に行っちゃったんだけどぉ・・・
わー残念!
生ハル君に『偶然』会えるチャンスだったかもぉ~~v-406

パールは興奮しちゃうと、よそのワンちゃんを
「遊ぼうー遊ぼうー!」って追いかけ回したり
吠えてちょっかい出しまくったりするから
知らないワンちゃんばかりのいるドッグランでは目が離せないの。
気心知れたお友達なら笑って見ていられる場面も
そうも言っていられない状況になっちゃう場合も多くって~v-356
なので、ドッグランにはなかなか足が向かないんですよねぇ。

2006.01.13.Fri / 13:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>mik@さん
こちらこそよろしくお願いしまーす(^^)/

えっ??パールくんと会えるかもしれなかったのですか??
すごく残念ですーー!!
ハルは遊びたくて遊びたくて・・吠えられてもちょっかいを出しますよ。
パールくんとハル、気があうかも^^。
ぜひともばったり・・したいです!

2006.01.13.Fri / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.14.Sat / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

