  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いつもの生活へ  -  2006.01.05.Thu / 17:27 
年始のハルといえば・・

背もたれを倒した座椅子がお気に入り♪
DSCF9978.jpg

年末年始、いっぱいかまってもらっていたせいか・・
かまってあげないとつまらなそう。

暇なの。
DSCF9993.jpg

じーーーー。
DSCF9994.jpg

ほっておくとのびちゃうよ~。
DSCF9997.jpg

ついつい相手をして、なにもはかどりません(苦笑)

年末大掃除が途中だったので・・
年始大掃除をしようかと思っています。
が・・・はかどらず。

年末ばたばたと実家に帰ったので、偽クリスマスツリーもまだあるんです。
DSCF9981.jpg


それはママが悪いね。
DSCF9967.jpg


一向に寝ないハルをお散歩へ連れて行くことにしました。

外に出ると・・・さむーい。
公園にはあまり人がいませんでした。
DSCF0021.jpg

そうそう、『PRINCESS PINO』のぴのちゃんが付けていた
迷子札がかわいくて、色違いを注文しました!

ほんとは首から付けたいけれど・・今日はハーネスに♪
DSCF0012.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
夜は夜でゴロゴロ。
DSCF9985.jpg

でもこういう平凡な毎日が、ハルがいると楽しいのです^^。
DSCF9986.jpg


* * おまけ * *
ハルの親友、ハッピーくんのパパから12月25日に遊んだときの写真をいただきました。

一眼レフです!!
んー、色味とか雰囲気がいいなー。
__hr_DSC_0338-1.jpg

手前は誰かのお耳だわ^^。
__hr_DSC_0411.jpg

__hr_DSC_0412.jpg

私が撮るのと全然違う・・
__hr_DSC_0416.jpg

あー、欲しい(><)。。。(腕も違うのでしょうけど・・(^^;))
__hr_DSC_0395.jpg


No.100 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ぴのママ

我が家もやっと普通のペースに戻ってきました!
少し食べぎちゃったお正月だったので、食事は控えめに(笑)
ぴのは寒くても毎日お散歩していたので、ベストコンディションです。
ハルくん、ハートの迷子札クリアカラーにしたんですね!
とっても似合っていて、素敵ですよ・・・。おそろいだア♪嬉し-い^^
お洋服にもハート柄がついていますね----★
のび-たハルくん、かまってくれ-!って声が聞こえてきそうだわッ!

2006.01.06.Fri / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ぴのママさん
迷子札、かわいいですね♪
グリーンと迷ったんですが、どんなお洋服にもあうクリアにしましたー。

ハルは実家に行ってからか?少し生活のペースが変わりましたー。
夜早めに寝るので、朝早いです(苦笑)。

2006.01.06.Fri / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

