  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  はじめまして  -  2005.09.14.Wed / 11:03 
前々からブログをやってみようかな・・と思ってましたが、やっと始めてみることにしました。愛犬ハル(2005.3.17生まれ ♂)との出来事など綴ってみます。使い方もよくわからず、試行錯誤ですのでお見苦しいところもあるかと思いますが、よかったら遊びにきてください。

ではでは早速・・
10・11日、ハルと夫と3人で軽井沢に行ってきました。
新幹線で軽井沢へ。キャリーバッグではおとなしいハル。
20050914102737.jpg

今回の目的は「のんびりすること」。
夫が連日連夜仕事で朝帰りだったためあくまでのんびりです。
近所にお散歩へでかけました。
20050914-1.jpg

散歩・・といっても町でよくみかけるような犬の散歩ではありません。ひっぱる、ものを食べようとする・・・など問題があるハルはお散歩特訓中。旅先でもリードを短くもって練習です。道路なめてるし・・。早く上手にお散歩できるようにならないかなぁ。。
michi.jpg

そして前から気になっていたスフレのお店に。注文してから焼き始めるとのこと。ワンコOKのお店でしたが、まだまだ落ち着きのないハルは家において人間だけで下見をしてきました。甘すぎず、そしてふわふわ~のおいしいスフレでした!次はぜひハルをつれて♪
20050914104707.jpg

今回は夫の実家のログハウスだったので、気兼ねなく過ごすことができました。実家の家族にもかわいがってもらって、ハルもご機嫌♪楽しい2日間でした。
kuturogi.jpg
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.14.Wed / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハルの伯母

ハルってばかわいい~♪
でも、なぜ道路を舐める・・・。美味しいの?
それならあたしも・・・

2005.09.14.Wed / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

おぉ~ハル伯母登場!
何で道路なめるんだろうねー。
今日のお散歩でもなめてたよ~。やれやれ。

2005.09.14.Wed / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

