  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルのお引越し  -  2014.11.21.Fri / 15:27 
ハルのおうち(骨壺)のお引越しをすることにしました。

お引越し先に選んだのは、ハルが大好きだった「りんご」。
SubstandardFullSizeRender (1)
もちろん骨壺ではなくて、本当はアップルベーカー。
食器にいれるなんて怒られちゃいそうですが・・・
でもハルも気に入っているはず!

ちびハルのはまりもよいです!
SubstandardFullSizeRender.jpg

・・・・・・・・・・・・
ハルが亡くなってから8ヶ月がたちました。
泣き暮らしてはいないけれど、やはり時間がたっても悲しいものですね。

写真がたーーーくさんあるので
たまに眺めては「かわいかったな~」と思って・・・
動画を見ては、なんだかやっぱりさみしくなって・・・
変わらず大事な大事な存在です。

ハルと前後して、お友達の子たちの訃報を聞くことも多く・・
本当に悲しいことです。。。
辛いけれど、ちゃんと見送ってあげることが私たちの役目だと思い
受け入れしかないのですよね。
残していくわけには、それこそいきませんもの!

私は、ハルの生後2週間のときから最期まで
ハルの一生を見届けたと思うと、なんだかいろんな思いがこみあげてきます。

今は、もともと勤めていた雑貨屋へ復職して働いています。
元気にしております。
ご心配してくださったみなさま、ありがとうごいました。

お花のレッスンなども、行っております。
先日は、クリスマスリースと、ツリーを作ってきました^^
FullSizeRender.jpg
相変わらずすぐ目が痛くなっちゃうので(ブルーライトに負けています)
あまりPCをいじらないようにしていますが
たまにお花のこととか、食器のこととか、綴れればいいかなと思っています。
No.768 / 未分類 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

あれれ?おかしいな、昨日だったか?コメント入れたんだけど反映されてないにゃ。キーワード入れ忘れたからかも!
ハルくん素敵なところにお引越ししたね♡
りょうこさんのブログ大好きだからまたのんびりアップしてね。
やっぱりここは癒されるよ。
ハルくん、私にまた見て見て!って教えてくれたみたい!
久しぶりに訪ねたら更新されてたから(≧∇≦)

2014.11.28.Fri / 17:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.01.Mon / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お元気そうでよかったです。
私も時々ハルくんのこと思い出します。
といっても、動くハルくんには一度しか会っていないので
止まっているハルくんなんだけど。
いつもお目目、くりくりでしたよね。
だから、りんごのポットがぴったり。
りんごは古代から愛のしるしですもんね。
りょうこさんの手の中にいる感じがします。
お星さまになっても、ハルくん、幸せだなあ!!

2014.12.02.Tue / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、可愛いところにお引越ししたね!りょうこさんが言うとおりハルくんはきっと喜んでると思う(^^)
こんなふうにいつまでも愛情を注いでもらえるハルくんは本当に幸せだね♪私も会社の机や家の飾り棚にハルくんの写真があるからかわいいなぁ〜って思いながら見てるよ。
クリスマスシーズンになってきたねー!私も何か飾ろうかな(*^^*)

2014.12.06.Sat / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティーカーベル

お久しぶりです。
ハル君天使になったのですね。
Blogからはめっきり遠ざかり…
たった今知りました。
可愛らしく沢山癒してくれたハル君。
いつまでも忘れません。
今はinstagramばかりですがベル達元気にしています。
ベル達の両親も相次いで亡くなりました。
お別れはさみしいけれど、またいつかみんなで虹の橋で会いましょうね。
上手く言えませんがそれまではこちらの世界で頑張りましょうね。
ハル君ありがとう。。。

2014.12.07.Sun / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

コメント、ずっとずっと前に読ませていただいております。
ありがとうございます。

◆なおさん
また、ハルなおさんにお知らせしてた~?^^
全然アップしてないのに、
のぞきにきてくれてありがとう。
のんびりしすぎて、また一年たっちゃったよぉ。

◆きゃーこさん
本当にあっという間、もうすぐ1年です。
受け入れるしか、ないですものね。
それこそ、おいていくことの方が悲しいですものね。

◆ゆうこりんさん
覚えていてくれてありがとうございます。
いつもそばにいてほしいので
りんごちゃんに入ってもらっちゃいました!
気に入ってくれているといいのですが~。

◆アポロさん
ハルの写真、おいてくれてるの~!
ありがとう。。
リビングにも合うように??
りんごに入ってもらいました。笑

◆ティンカーベルさん
そうなんです。。
お空にいってしまいました。

ベルちゃんレディーちゃん、元気なんですね!!
どうしてるかな~って気になっていました。
ハルの両親もなくなってしまいました。
なんだかせつないですけどね。。
いつか会えますよね。

2015.02.17.Tue / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

