  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  月命日  -  2014.04.19.Sat / 22:47 
我が家の大切な大切なハルが3月19日 11時2分・・
9歳と2日で亡くなりました。
今日は月命日です。
DSC_4405_2014041918234036f.jpg

今までブログに書くことができませんでしたが
今までかわいがってくださった皆様・・
ブログを見てくださっていた皆様・・
本当に本当にありがとうございました。

人懐っこくて明るいハルだったから、本当にみんなにかわいがってもらったね。
P1150026.jpg


もうちょっと一緒にいられると思っていたけれど・・
でも、きっと私たちのために頑張って9歳を迎えてくれたのだと思います。

亡くなる前日の夜は、私と夫のお布団を行き来して一緒に寝て
最期は私の腕の中でした。

長い長い時間は残されていないだろうことはわかっていたけれど
まさかこの日にお別れすることになるとは思ってもいませんでした。

ハルには、たくさんの癒しと楽しい時間と思い出をもらって・・
そしてたくさんのお友達を残していってくれました。

ハル、本当にありがとね。

P1150081.jpg
皆様のたくさんの温かいお心遣い、
とてもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

P1150051.jpg

P1150086.jpg

P1150095.jpg

DSC_5810_2014042009490498c.jpg
No.767 / 未分類 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

ハルくんのくるくるお目目、しっかりと焼き付いています。
りょうこさんの家で、りょうこさんが部屋を出られたときの
後追いハルくんの後ろ姿。
短い間でしたが、ハルくんんは精一杯がんばりましたね。
りょうこさんもすばらしかったです。
お花にかこまれたハルくん。
本当に残念だけれど、幸せいっぱいの一生だったと思います。
ハルくんはりょうこさん一家に幸せを届けるために生まれてきたんですね。
心からご冥福をお祈りいたします。

2014.04.20.Sun / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.23.Wed / 15:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.05.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.07.Wed / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.08.Thu / 07:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.03.Tue / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

今日でハルが亡くなって、半年がたちました。
コメントをいただき、しっかりと読ませていただいておりましたが
お返事がこんなに遅くなってしまい、ごめんなさい。
皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

◆ゆうこりんさん
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。

ハニーちゃんのこと、先ほど知りました。
お気持ちを考えると・・涙が止まりません。

でもハニーちゃんもハルも幸せだったと思いますし
ゆうこりさんが書いていらっしゃるように
本当にたくさん幸せを届けてもらいましたよね。
本当に本当に大きい存在です。
一生を見届けることが、飼い主の責任であり愛情ですものね
乗り越えていかなくちゃ・・ですね。

◆ぐりさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
ハルのことを覚えていて、見守っていてくださったこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

◆ネオままさま
本当ですね。
愛していた分、お別れというものはこんなにも辛いんですね。
うちにきて、ハルが幸せと思っていてくれていたら
うれしいな・・と思いますが。

ネオくんも・・、いつかまた会おうね。
ネオままさんもご自愛くださいね。

◆yukiさん
コメントありがとうございました。
ねー、いろいろ懐かしい思い出がいっぱいあります。
レナちゃんのお尻おかけ回してましたよね^^;;
ハルはみんなより先に逝ってしまったけれど
ハルの寿命は、全うできたのではないかな・・と思っています。

◆ちなつさん
ご無沙汰しております。
そうなんですよ~ハルお空にいっちゃいました。。
たくさんたくさん仲良くしてもらってありがとうございました。
小さいころのハルとハッピーくんのかわいい写真や思いでは
宝物です。

もっともっと一緒にいたかったけれど
ハルは本当に頑張ったと思います。
そして本当にいーっぱい幸せをくれました。

ハッピーくんにもありがとうって伝えてくださいね。

◆chocoママさん
ハルのことが励みになっていたなんて言って下さり
本当に本当にうれしいです。
腎不全の子の飼い主さんがそう思ってくれるとうれしいなって
思って書いていましたので。。

ちゃんと管理して気をつけていれば
ハルも倍以上生きられたんです。
PANくんもきっと長生きしてそばにいてくれますよ!
そう信じています。ハルと一緒に応援しておりますね。

2014.09.19.Fri / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.22.Wed / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ちぇり~さん
こちらこそ、コメントに気が付くのが遅くなってしまって
ごめんなさい!!
そうなんです、ハル、逝ってしまいました。。

さくらちゃんも虹の橋を渡ったんですね。。
本当に愛らしかったですもの
ちぇり~さんのお気持ちを思うと本当に辛いです。。
でも、そうですよ!ちぇすくんもお空のさくらちゃんも
心配してしまいます。
どうかどうかご自愛くださいね。

さくらちゃんのご冥福をお祈りしております。

2014.11.21.Fri / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.19.Thu / 02:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

