  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  1年  -  2015.03.19.Thu / 23:00 
P1030744.jpg
ハルがお空にいってから今日で一年でした。

時間が癒してはくれるけど、悲しい気持ちは消えることはありませんね。

IMG_1348.jpg
それでもいろいろなハルのものを
少しずつ「ありがとう」とお礼をいって、片づけています。

それでも「こんなに!」というくらい、処分できずにとってあるものばかりですけれど。笑

いろんな方がハルのことを覚えていてくださって、言葉をかけて下ること、
感謝の気持ちとともにとても幸せだと感じています。
本当にありがとうございます。

そして・・ハルちゃんにも。
「ありがとう~」と伝えたいです。
No.771 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ハルのお引越し  -  2014.11.21.Fri / 15:27 
ハルのおうち(骨壺)のお引越しをすることにしました。

お引越し先に選んだのは、ハルが大好きだった「りんご」。
SubstandardFullSizeRender (1)
もちろん骨壺ではなくて、本当はアップルベーカー。
食器にいれるなんて怒られちゃいそうですが・・・
でもハルも気に入っているはず!

ちびハルのはまりもよいです!
SubstandardFullSizeRender.jpg

・・・・・・・・・・・・
ハルが亡くなってから8ヶ月がたちました。
泣き暮らしてはいないけれど、やはり時間がたっても悲しいものですね。

写真がたーーーくさんあるので
たまに眺めては「かわいかったな~」と思って・・・
動画を見ては、なんだかやっぱりさみしくなって・・・
変わらず大事な大事な存在です。

ハルと前後して、お友達の子たちの訃報を聞くことも多く・・
本当に悲しいことです。。。
辛いけれど、ちゃんと見送ってあげることが私たちの役目だと思い
受け入れしかないのですよね。
残していくわけには、それこそいきませんもの!

私は、ハルの生後2週間のときから最期まで
ハルの一生を見届けたと思うと、なんだかいろんな思いがこみあげてきます。

今は、もともと勤めていた雑貨屋へ復職して働いています。
元気にしております。
ご心配してくださったみなさま、ありがとうごいました。

お花のレッスンなども、行っております。
先日は、クリスマスリースと、ツリーを作ってきました^^
FullSizeRender.jpg
相変わらずすぐ目が痛くなっちゃうので(ブルーライトに負けています)
あまりPCをいじらないようにしていますが
たまにお花のこととか、食器のこととか、綴れればいいかなと思っています。
No.768 / 未分類 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  月命日  -  2014.04.19.Sat / 22:47 
我が家の大切な大切なハルが3月19日 11時2分・・
9歳と2日で亡くなりました。
今日は月命日です。
DSC_4405_2014041918234036f.jpg

今までブログに書くことができませんでしたが
今までかわいがってくださった皆様・・
ブログを見てくださっていた皆様・・
本当に本当にありがとうございました。

人懐っこくて明るいハルだったから、本当にみんなにかわいがってもらったね。
P1150026.jpg


もうちょっと一緒にいられると思っていたけれど・・
でも、きっと私たちのために頑張って9歳を迎えてくれたのだと思います。

亡くなる前日の夜は、私と夫のお布団を行き来して一緒に寝て
最期は私の腕の中でした。

長い長い時間は残されていないだろうことはわかっていたけれど
まさかこの日にお別れすることになるとは思ってもいませんでした。

ハルには、たくさんの癒しと楽しい時間と思い出をもらって・・
そしてたくさんのお友達を残していってくれました。

ハル、本当にありがとね。

P1150081.jpg
皆様のたくさんの温かいお心遣い、
とてもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

P1150051.jpg

P1150086.jpg

P1150095.jpg

DSC_5810_2014042009490498c.jpg
No.767 / 未分類 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  Happy Birthday!!  -  2014.03.17.Mon / 17:45 
DSC_0920.jpg
ハル、9歳になりました^^

DSC_0977.jpg

週5回の補液で頑張っています。
たくさんの方たちから力をもらって9歳を迎えられました。
DSC_0962_201403171738294bb.jpg

なんと病院でお誕生日のお花をいただいてしまいました。
皆に応援してもらって、ハルはとても幸せね^^
DSC_0990.jpg

お誕生日おめでとう!
P1150004.jpg
No.766 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  元気です  -  2013.12.11.Wed / 16:38 
DSC_0707.jpg
あっという間に季節が冬に。。
ハル、元気にしております^^

私の眼精疲労がひどすぎてPCから離れていますが
お花教室にいったり、パン教室にいったり、変わらず過ごしています。
DSC_0689.jpg

DSC_0619.jpg

せめて年内に・・と無理やりアップ。
DSC_0344_201312111634166e6.jpg
寒くなってきましたので、みなさんも体調気をつけてお過ごしくださいね~。
なんか、写真がすごく大きくなってしまった
No.765 / 未分類 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

